SSブログ

本のお知らせ、そして・・・。

長らくのご無沙汰大変申し訳ありません。


まず、お約束の本のお知らせから。


九子の夢だった坐禅の本が出来上がりました。

アマゾンのすべて検索で「雲切目薬」とググって頂くと出てきます。


ママ、時々ウツ。坐禅でしあわせ!

ママ、時々ウツ。坐禅でしあわせ!

  • 作者: 笠原 久美子 (「雲切目薬」の笠原十兵衛薬局 18代店主)
  • 出版社/メーカー: NextPublishing Authors Press
  • 発売日: 2020/09/03
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
この本を商業出版してもらうために10年間も無駄な歳月を費やしてしまいました。
そして大切な大切なものを失ってしまいました。

このブログを始める時、私九子は自分をダメ母と呼びました。それが出来たのも、5人の子供がまあそこそこ育って、幸せに暮らしているという自負があったからです。
でも今、私はとても自分をダメ母とは呼べません。自分が本当にダメ母だったと気づいてしまったからです。

皆様に前のブログサイトも含めて17年間もお世話になりました。
1年近くも何も書けずに放っていても、どなたかが見て下さっているのか、単純にアクセス数が何かと連動している結果なのかはわかりませんが、健康ブログの20位くらいに留まっておりました。
たまに九子日記を開いてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
そして本日をもって「九子のダメ母の証(あかし)日記」は閉じさせて頂きます。理由は先ほども書いたように、このタイトルではとても書き始められないからです。
坐禅のブログは本が出来上がった以上もう必要のないブログですが、とりあえず残しておきます。

万が一しばらくしてから「九子さん、どうしているかな?」と思って下さった時には「九子の」というタイトルをお探しください。書きたくなったら、またこの名前できっと書きますから。
こちらのブログサイトにお世話になり、読んで下さった方、nice!を下さった方、コメント下さった方、
全ての方々のご縁に感謝申し上げます。
有難うございました。

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

Cecilia

お久しぶりです。
九子さんに大変なことがあったのかなと拝察します。
いつぞやは雲切目薬を送っていただきましたね。2年前に関西の某所に引っ越しまして長野県が遠くなってしまいました。そういえば3年ほど前には善光寺に観光で行きましてとても感動しました。
このブログは閉じてしまわれるのでしょうか?
どうかくれぐれもご自愛ください。「九子の~」で再開される日をお待ちしています。
このniceは「お元気で」のniceです。
by Cecilia (2021-01-27 07:33) 

九子

Ceciliaさん、お久しぶりです。優しいコメントどうもありがとうございました。
普通にはしているのですが、まだブログを書く元気はありません。
そうでしたか!善光寺に来て下さったのですね。
今年は本当はご開帳の年でしたが、コロナで一年延期になりました。
来年は出来るのでしょうか?
コロナが落ち着いて善光寺にお出でになりたいと思われたら、是非お越しください!
お会いするの楽しみにしております。(^-^)
書く暇がありませんでしたが、去年は雲切目薬が女性ファッション誌とそのブログに取り上げられてたくさん売れた年でした!その人と無縁だとはとても考えられませんでした。
by 九子 (2021-02-02 22:54) 

Robert


<a href=https://rescuer.info/stati/7-vezenie-zalog-uspeshnoy-zhizni.html>везение это</a>
by Robert (2021-04-19 01:57) 

econar

https://eco-corporation.ru - Установить септик на даче под ключ цена

Всем известно, что профессионализм - это сегодня наиболее важное
Автономная канализация цена под ключ-это сегодня наш профиль
Дабы не ошибиться с выбором, рекомендуется учитывать характеристики самого дачи (либо коттеджа), габариты участка земли.
Септики - это несложная сборка с специфической конструкцией перелива, фильтрации и сложной электроникой
Для вас мы предлагаем высококлассные сервис по монтажу автономной канализации под ключ, владеем исключительной методикой и частным подходом к работе.

by econar (2021-07-27 21:18) 

Iwan


<a href=https://kuban.video/video/28-memorialy-i-pamjatniki-kubani.html>памятники кубани</a>
by Iwan (2021-08-09 21:43) 

Illona


<a href=http://ezodjinni.ru>заговор на деньги и удачу</a>
by Illona (2021-09-01 16:22) 

ゼンガー★ゾンボルト

九子さん

初めまして、ゼンガー★ゾンボルトとまで申します。

私は、livedoorblogで活動していますが、私が母父介護看取りで疲れ果てていた時に、九子さんのブログに出会い、九子さんの記事で本当に救われました。

blogを辞めてしまわれるのは残念でなりません。

九子さん自身がまた、記事を書いてくれる事を切に待っている読者はここに居る事は忘れないで下さい。

また、九子さんの心の籠った言葉が綴られるのを心より待っています。

★ZENGER
by ゼンガー★ゾンボルト (2024-03-26 02:47) 

ゼンガー★ゾンボルト

九子さん

初めまして、ゼンガー★ゾンボルトと申します。

私はlivedoorblogで活動していますが、私が、母父介護看取りして、精神的にきつい時に、九子さんのブログに出会いました。

本当に、九子さんの記事で救われました。

九子さんが、blogを辞めてしまわれるのは残念でなりません。

また、九子さんの言葉を綴られるのを待ってる読者はここにいます。

blog再開を心より待っています。

突然のコメント失礼しました。

★ZENGER
by ゼンガー★ゾンボルト (2024-03-26 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人を傷つけた!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。