SSブログ

MOOD INDIGO ジゴロさん

ジゴロさんには、足を向けて寝られない。
これで、足を向けて寝られない人が3人になった。

一人目はなんと言っても最大功労者のM氏、もちろん知る人ぞ知る、こんな九子をもらってくれたお人よしの九子の旦那さまである。( ^-^)そして、二人目が日刊ゲンダイに雲切目薬の記事を書いて下さった記者のSさん。そしてジゴロさんである。

ジゴロさんは、陽の当たらない九子に、ヒサシを貸して下さった太っ腹な方である・・・・・。

うん?不穏な雰囲気・・・。この全女性を敵に回してしまったような危うい殺気は何なのよ?

えっ?九子が・・・ジゴロさんの・・・日陰の花かって?!?!

(あっ、ところで、日陰の花ってわかります?お若い方にはわからないかも・・・・。
つまり、影の女、愛人・・・てなところでしょうか。)

んなわきゃないではあ~りませんか!!!ジゴロさ~ん、ごめんなさ~い。
ふ~っ、日本語ってホントむつかしい。(^^;

何しろジゴロさんは時の人なのだ。マイぷれす今週のお薦めサイトに取り上げられ、アクセス数が3倍に増えたそうである。さもありなん。一度読んだらまた読みたくなる、不思議な魅力の御仁である。

九子というのは、我ながら運のいいやっちゃなあと思っている。毎日の生活はドジの連続なのだが、人生の要所要所では、なんとなあく良い方向へ転がってここまで来た。実力は無いが、幸運だけで勝利をつかむ、ご存知!ラッキーマーンなのである。

九子のこの幸運は、家族一同までにも及ぼしているような気がしている。ただひとつ、足りないものがあるとしたら・・・・それは、・・・・
金運かな?(^^;

とにかく最初に九子がこの日記をはじめた日、たまたま投稿順のすぐ上にあったのが、ジゴロさんの、いまや押しも押されもしない超人気サイト「Mood Indigo」であった。副題に「あやしい語学教師ジゴロの華麗なる日常」とある。ジゴロも、語学も、(ひょっとしたら あやしいも・・・(^^;)九子のお気に入りだった。そして九子は、催眠術にかかるように、その日記を開いてみた。

「Mood Indigo」の魔法は、すぐには効かない。(もちろん鋭い貴女ならイチコロかも・・・)軽い飲み物のように目に、舌に、のどに心地よい。更新は毎日だから、いつ開いても新鮮な香りが貴女をとりこにする。そして強い酒のように、気がついた時には抜き差しならない深みにはまっている。最後は心のみならず、子宮までもがIndigo色に染められて、貴女はジゴロの獲物となる・・・・・・・・・・・・・・。

そのジゴロさんに、無謀にもリンクをお願いしてしまった。数日前のことである。そのときも累積アクセス数は33位の、九子などには手の届かぬ人気サイトであったから、ジゴロさんからメールが届いた時には、天にも昇る気持ちであった。

それからたった3日である。人気サイトが超人気サイトになったのは・・・。
今だったら決してかなわぬ夢のまた夢だったに違いない。

九子は、底知れない自分の幸運に酔いしれている。( ^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。